株式会社SumikA

不動産売却を相模原市で受け付けるにあたって臨時休業日等のお知らせ事項を

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

臨時休業日やブログの更新情報などを

新しいお知らせ事項をこの場でその都度更新していくにあたって、臨時休業日や、年末年始・GW・お盆などの長期休暇中の営業日程についてなどが決まり次第、この場で共有いたします。こうして特に平日は忙しくてなかなか無料相談に来づらいビジネスパーソンの方々も、休日に気軽に予約を入れやすいよう配慮いたしました。他にも、ブログの更新情報等のニュースがあり次第、共有します。

2023年12月27日(水)から2024年1月7日(日)まで冬季休業とさせていただきます。来年もよろしくお願い申し上げます。

2023年8月9日(水)~2023年8月16日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

この度、事務所を移転いたしました。JR横浜線町田駅徒歩8分。駐車場もございますのでお気軽にご連絡ください。【新住所】神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-11-11

たけし軍団のつまみ枝豆さんに会社を取り上げて頂き月刊Masters2022.1に掲載されました。GWも通常通り営業中!

2022/04/28

GWも通常通り営業中です!GWも通常通り営業しておりますが、外出していることもあるので、ご来店の前にお電話にてご確認ください★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。