株式会社SumikA

【相模原市】不動産売却の査定相談は弊社にお任せください!

お問い合わせはこちら

【相模原市】不動産売却の査定相談は弊社にお任せください!

【相模原市】不動産売却の査定相談は弊社にお任せください!

2022/06/16

弊社は相模原市、町田市近隣の不動産売却・買取を中心としてる不動産会社ですblush

 

不動産を所有されている方の中には、以下のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

・マンションから一軒家(戸建)への住み替え

 

・一軒家(戸建)からマンションへの住み替え

 

・相続した、またはする予定だけど住まないご実家

 

・ずっと放置している土地

 

・ローンのお支払が厳しくなった方

 

上記以外にも様々な事情が理由の悩みがあるともいます。

 

そこでまず気になるのは『自分の不動産はいくらで売れるのか?』という事ですよね★

 

現代では1か所のエンターネットサイトから何社にも依頼できる一括査定サイトとうい便利なものがあります。

 

こういったサイトは確かに便利です。しかし、サイト利用時に情報を入力しても結局同じことを説明しなければいけいないし、同じタイミングで数社から連絡がきますよね。

 

保険や車、引っ越し等の一括査定サイトをご利用された方には「あ~。分かる。」という方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

最初の入り口は一つでも、その後は別々の会社から様々な時間や手段で連絡が来るので余計疲れてしまう事もあります。

 

その点、弊社にご連絡いただければお客様のご希望のお時間に、お客様が一番楽な手段でご連絡させていただきます!

 

売却金額を出す『査定』も、弊社では買取査定と売却査定の2種類がご提示可能です。

 

買取査定とは、お客様から弊社が直接不動産を買取させていただく事です。

 

売却査定とは、お客様の不動産を購入される方を弊社が仲介となって探させていただく事です。

 

買取よりも売却の方が金額は高額な事が多いのですが、その分リフォーム費用がかかったり、仲介手数料は発生したり、売却後のアフターフォローが必要となることがあります。

 

弊社では買取と売却、それぞれのメリット・デメリットも丁寧にわかりやすくご説明させていただきますのでご安心ください♪

 

もちろん、査定もご説明も無料ですし、お客様が納得いく金額が出ない場合はキャンセルもOK!

 

そしてキャンセル費用などはございません!!

 

弊社は設立2年の会社で会社自体はまだ新しい会社ではありますが、十数年の不動産経験と知識や人脈は大手には負けない自信がございます!

 

また、少人数だからこそできる臨機応変さは、よりお客様に寄り添うことができるので、安心してお取引いただけると信じております!

 

不動産売却は考えただけでも少し気後れしてしまいそうですが、そんなお客様の手助けを少しでも多くできるように、お客様の未来がより良い物になるように、常にお客様第一が弊社のモットーです★

 

が、「連絡したらその日に契約?」

 

「査定サイトみたいに連絡がたくさんくる?」

 

と、不安はありますよね★

 

そこで!次回は不動産売却の流れをご紹介させていただきますblush

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社SumikA
〒252-0318
住所 : 神奈川県相模原市南区上鶴間本町2丁目11-11
電話番号 : 042-705-2800
FAX番号 : 042-705-2801


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。